2014.05.21 Wednesday

昨日に続いて暇だった。
ひとりしか施術していない。
来院も4名と少なすぎる、電話も鳴らなかった。

総院長からポスターを作れと連絡があった。
ある部位だけの施術をするコースの紹介だ、
TVで紹介しグループ全体で売るというのだ。

社外で発注しているが、
総院長は気に入っていないから、
競合させたいとうのだ。

まぁ採用される率は低いがアピールになるな。
存在意義を高めるためにも頑張ろう!
給与明細に所属院がファースト院に変わっていた。

調子のアップダウンがあるけど嬉しいな。
これでもう少し頑張れる。
明日は責任者だし、木曜はフィフス院だしね。

さて、昨日というか早朝まで仕事していた、
一昨日も同様に早朝まで起きていた。
2日間でたぶん6時間寝ていないと思う。

急遽明日から隣の院に異動するスタッフと練習、
かなり疲れているよ言われた。
そうだよね、もうヘトヘトです。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 03:21 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code