2014.05.06 Tuesday

GWの影響か、今日も暇でした。
施術数は先週より多かったが施術時間が短い、
電話も鳴らなかったし、歩いている人もいないかった。

お陰で遅れていたレギュラー仕事ができた。
連休直前に入った原稿分がなんとか仕上がった、
後送分がある、コロンブスも動くので忙しくなりそう。

まだフィフス院のことを引きずっている。
どう完了すればいいのか、明日の打合で完了するか、
人事的なのとでファーストへの思いが薄れている。

他のスタッフも温度が下がっている、
ホントに契約更新時に閉店しまうのだろうか。
閉めるならフィフス院にコミットできるかな。

大きな地震があったから交通に影響すると思い、
早めに外出したからこんな日は困る。
電車が思い切り遅れているだろうと。

でも普通にいけたし、
つーか普段の半分も乗っていない。
こんなもんかGWは。

風呂でゆったりしたが、できない。
時間がないし、お金もない。
明日思い切っていこうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code