2014.05.15 Thursday

ファースト院。
暇でした。夕方まで4人施術、
いつもなら5人は施術しているところなんだけど。

キャンペーンポスターを作成し、
4種類A3で各3枚出力してラミネート加工。
前から貼ってあったPOPをすべて剥がした。

これをずっとやりたかった。
センスのないPOPだったのでスッキリした。
あの方が作ったモノがほぼなくなったのだ。

明日A2で出力したポスターが納品となる。
それを貼れば、完成だ。
外からの明かりがだいぶ入ってくるようになった。

まぁあまり売れると思わないけど、
これで効果があれば、大成功だ!
あの方の運営の否定が認められるのだ。

この様子を見てもらえないのが残念だ。
もしかすると見られているかもしれない、
心にどう残るか分からないけどね。

6月からのシフトに疑問が出てきた。
スタッフが余剰すぎる曜日といない曜日がある。
シフトの組み方にセンスがないんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:49 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code