2014.05.16 Friday

フィフス院に勤務することが決まった。
今週は8ヶ月ぶりの2院兼務だったが、
来週から3院兼務になった。

さすがに4院にはならないよな。
2ヶ月間いた院がますます客入りが悪くなり、
総院長が僕にまかせること考えてるらしい。

最悪だ、もうひとり営業はしたくない。
一日2.3人の来院なら違約金を払ってでも閉院しろ、
高い家賃と人件費を使う価値がないじゃないか。

話を元にもどす。
フィフス院である程度やりたいことが出来る。
僕の企画が通った、成功すれば見返しになる。

僕がいれば、売上げが良くなると感じてほしい。
そしてあの方がいたふたつの院を変えるのだ、
存在価値を消してこそ僕の夢が叶うのだ。

さて、中古のMacBook Proを買ったが、
まだ完璧じゃない、テンキーも買ったが、
メールやiTunesのデータ移管が残っている。

ジムで久しぶりに吉祥寺に移動したコーチに会った。
嬉しいな、懐かしい仲間に会えるのは、
このテンションで明日をすごしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code