2014.05.07 Wednesday

フォース院に勤務。
本来なら今日が営業最終日のはずだが、
勝手な都合で11日まで延びたのだ。

久しぶりに院長と仕事をした。
突然の解剖学病理学のテストを行った。
他のスタッフはやることを知っていたが僕は突然だった。

まぁ簡単なないようだったが覚えていない。
解剖学の本は読んでいたが、覚えていないんだよなぁ…
それでもなんとか7割ほど正解だった。

それからフィフス院について話し合った。
現状の問題点と今後の対策だ、
僕の立場は全く決まっていない、兼務することもだ。

まず、あの方の汚したあとを奇麗にする。
これをやりたい、退職によって目標をなくなったので、
せめて奇麗にすることが同時に僕も現れるからだ。

それとあの方が残した跡をトレースしたい。
そして僕流にアレンジしたいのだ。
ファースト院では、アレンジメントは完成されつつある。

もしかして、最後の最後に会えるかもしれない。
会えたら凄く嬉しい、
笑顔であえるか、全く無視されるかだけど、会えるはずない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code