2014.05.30 Friday

フィフス院に勤務。
今日も社長からの仕事を進行させた。
2回目の仕事、これからも続くのだろうか。

あの方を知るスタッフと雑談。
まさに勝ちましたね、完全勝利じゃなですか。
それは会社から必要とされた立場が逆転したことだ。

スタッフルームでMacを立ち上げ作業をする―
デザイナーとして認められ、
複数の院から勤務の要請があることも含まれている。

昨日ファースト院で体重移動の練習をした。
癖があってなかなか巧くできなかったが、
少しは良くなっているらしいので少し安心した。

もっと巧くなりたい、
いまはそれだけ、巧くなれたら…
あの方に施樹をしたいと今日も思った。

なんか、疲れている。
胃が特に疲れている、昼喰った冷食がいけなかったかな。
早く休みたい、明日は休みなので寝坊をしたい。

今夜も頭の中でいろなものが回っている。
スッキリしたい、悩み事といえば悩み事だが、
たいしたことなない、今までに比べたら。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code