2014.05.18 Sunday

土曜だが来院数がよろしくない。
施術中は集中出来たが、
それ以外は、頭の中がグルグル回っていて落ち着かない。

デザイン仕事、他の院、MacBook Pro、体力…
他にもたくさんのことが頭を巡った。
院内の様子もおかしい、そしてシフトもだ。

スタッフの人数が多すぎる。
人手が溢れている、それでも人が増えてくる。
フィフス院に逃げ込もうかと考えちゃう。

さて、MacBook Proの液晶が明るい。
それに慣れてしまうと、G5で使っているモニタが、
暗くて鮮明じゃないから愕然としてくる。

MacBookは4年前のモノだから明るい。
そんなことよりまだデータ移管ができていない、
やりたいんだけど、そんな暇がない。

壊れたMacBookからHDを取り出さないと。
カバーも買っていないし、
まだ出費がかさむのかな。

話が変わるが、香月のチャーハンを食べた。
メチャ不味い!これでは客が入る訳がない、
コンビニのチャーハンの方が美味いじゃんか。

明日は整体師でデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code