2014.05.08 Thursday

責任者としてファースト院に勤務。
新人の女性と夕方まで二人体制、
朝から連続施術、二人なのでロスがなくなった。

けど、夕方以降予約が入らなかった。
人数がいつもより入らなかったが、
お陰で体重移動の練習ができたのが嬉しい。

まだ未熟だが、ずっと比較対象される相手よりは、
少しましな評価がでているのが嬉しかった。
次に指名予約がとれたのも嬉しい。

水曜と土曜が好き勝手にやらしているので、
なんとなく対象人が院内で浮いているというのだ。
みんなといるところを見ていないから分からないけど。

来週水曜からフォース院のスタッフがヘルプで入る。
僕が指名した異動になっているようだ、
なんとなく僕の発言が院内で大きくなっているみたい。

自分が責任者として入る曜日以外興味がない、
フィフス院に勤務したいから。
ファーストとフィフスの兼務、嘘みたい。

半年前でも考えられなかった。
どちらかで木Pともう一度働けないかなぁ。
来週にはある程度決まると思うけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code