2017.03.02 Thursday

疲れた。
準備、業務仕事、面接、施術などなど…
全部ひとりで行っている。

2月の業績をまとめた。
たぶん赤字、いや、絶対に10数万の赤字だ、
2月は振るわないと言うがホントに振るわない。

こんな情勢でも他のスタッフはあっけらかん。
僕が責任者になる前はそんな感じだった、
責任とらない怒られないのは幸せだと感じてきた。

他のスタッフも別の仕事がある。
二足の草鞋を履いているので文句はないが、
個人事業主、完全個人だとある意味楽なんだよね。

何もかも放り出して休みたい。
ぐわーと大声で文句をいいまくりたい。
ストレスが一気に解消するか後悔するか。

そんなストレスは食で解消してしまう。
昼食はコンビニ弁当なので美味くない、
美味いモンはカロリーが高い!

思い切りごはんが食べたい。
なら、比較的にカロリーが低い炒飯か、
日高屋かスタ丼屋にしようか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code