2017.03.18 Saturday

保険の契約するための面談があって、
いろいろと書類を作成することになった。
アナログなんだよね、やっていることすべた。

住民票とか戸籍謄本が原紙じゃないと駄目だし、
貰いに行くと身分証明書が必要だが、
マイカードと保険証が駄目、写真がないからだ。

じゃ、写真入りのクレジットカードが有効か、
それは駄目らしい、社員証に写真があればいいのか、
あれだけ金をかけたマイカードは無用とは唖然だ。

疲れたので横になったら、カラダが動かなくなった。
TV観ても観てられない睡魔より疲労でダウン状態、
結局仕事を始めたのが16時頃になった。

世話になった方が独立開業する整体院のツールだ。
ツールは簡単に作成できるが、
webサイトの話しもある、ありがたいことだ。

もしホントに作成するなら、
Windows搭載のPCを買わないと駄目かな、
サイトのチャックをしないといけないもんな。

最近MacでFesebookがまとに見れなくなった。
見れなくなるのは時間の問題となったので、
webチェックのためにも購入しないと。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:25 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code