2017.03.23 Thursday

午前中面接。
やっといい人に出会えた。
我々が希望とする人物、スキル、シフト希望が一致!

あぁここまで合うんだ。
相手も自由に施術ができるスタイルの院を気いってくれた。
ギャラが安いことと閉院の可能性があるんだけどね。

でも全スタッフの頑張りでどいうにかなるか。
面接中にも対策のアイディアがでてきた、
とても頼もしいが、本社ではどうはんだんするのか。

売上がずっとノルマペースを達していたが、
またダウンした、一週間前もダウンしたが、
頑張ってすぐにノルマペースに戻した。

ペースダウンは約2万円。
先週は回数券が2枚売れたから盛り返せたが、
果たして明日はどうなるのか、回数券は売れるのか!

夕食は松屋のチキングリル定食。
ニンニクを多量に使われているから昼は喰えない、
チキンの味が負けてしまっているのが残念だ。

グリーンカレー、牛とじ丼のポスターがあった。
券売機に搭載されているか分からないが、
カレーは喰ってみたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code