2017.03.08 Wednesday

昨日は昼過ぎまで寝たので、
なかなか寝付けなくいつもと同じ時間帯に寝たようだ。
今日も午後、睡魔に襲われ1時間程寝てしまった。

特に予定がなく夜まで自室にいて、
本を読んだり、短い時間だが仕事をして、
web制作の料金表を作成した。

先頃アップしたサイト制作は色々勉強になった。
ランディングページも設計をしっかり作らないと、
後々エラーや不都合な点、CSSが多すぎたりする。

様々な反省点がうまれ、未熟さが浮き彫りに。
なにより1年もかかったので、
技術の差が出てしまい、とんでもない作りになった。

HTMLは版下と同じで、
CSSを完璧にして組んでいかないといけないんだ。
CSSが少し理解できた、スクールは行かなくて良い。

今度はCS6で作成すれば大きな画面で作れる。
慣れもできたんので、ビビらなくても大丈夫だ、
次に仕事来る前にシュミレーションしようかな。

義弟とジムで会った、WBCがどうなったと聞いて来た。
え〜まったく興味がないです。
勝っても負けても意味がない大会はどうでもいい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code