2017.03.17 Friday

セカンド院でずっと指名してくれた方が来てくれた。
2.3分で来れたのに30分もかけて来てくれたんだ!
しかも回数券を買ってくれた!

そこそこ売り上げがあったので、
ここ2.3日下がってきた売り上げが持返せた。
あと半分、大口回数券の見込みがないからキツイけど。

合間にデザイン仕事をした。
急ぎじゃないけど、なんか急いでしまう、
やっていて楽しいんだよね、整体業より。

少し遅く仕事が終わって吉野家で食事。
また生姜焼き定食を注文してしまったが、
周りは豚スタミナ丼頭大盛りが結構いたな。

肉をそんなに喰いたいと思わない、
ごはんをいっぱい食べたい!
今夜も大盛りを頼んで後悔してしまった。

そんな食事中レギュラー仕事が入校された。
いつもより早いな…ジムで風呂にはいってすぐ帰宅。
自室に帰らず、仕事部屋に直行してMacと格闘。

初校でまたミスってしまったが、
それを逆手にとって挽回する提案をした。
ま、画像に電話番号があってそれを消しただけだけど。

26時頃に仕事が終わった。
明日はのんびりとwebとグラフィック仕事があるな、
なんだかんだでなーんとなく仕事が続いているな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code