2017.03.24 Friday

夕方まで暇だったー
昼食時に寝たし、デザイン仕事をしたし、
院の前に置いているホワイトボードを書き直した。

初回60分3500円とデッカく書いたら、
すぐに新患がふたり入って来た!
遊びに来て時間が余ったので入ったってことだ。

レスは望めないが、暇こいているより数段良い、
それが終らないうちにもうひとり入って来た。
最後に電話で予約だったが新患を施術した。

最後の方は20時15分からだったので、
ホントは断るけどその分売上がでないから、
60分の施術を選んだ、来院まで性別も知らなかった。

来てくれてラッキーだった!
めちゃかわいい子だったが背面がガチガチだった。
下肢をスルーして頸部、肩、背面をもみまくった。

やっと終ってヘトヘト。
そのご褒美じゃないけど松屋のハンバーグ定食を喰い、
ジムの風呂でまったりし帰宅したのが0時手前だった。

明日は休めるけどすぐ仕事だよー
しかも土曜なのにひとり営業だよー
メシが喰えないかもしれないなー

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code