2017.09.04 Monday

院のPCが立ち上がらなくなった。
2日前から調子が悪く騙しながら作業をしたが、
駄目だ、昨年も同じ現象になった。

そのときも買い替えたいと願ったが、
使えるようになってしまい、
使い続けたが今回で終りになって欲しい。

自宅に戻りMacを持ち込んだり、
新しいメニューのポスターなどを作成したりで、
業務的な仕事で忙しかった。

昼メシは何にも考えず駅周辺に行くと、
富士そばの小丼セットが500円セールをしていた。
いつもより50円も安いんだ!

きづくと入店していた。
喰っていると次から次へと客が入ってくる、
なんだどいつもこいつも50円引きに見せられたのか。

夕食はすき家のうな丼。まだ喰えた。
さんま蒲焼き丼を喰ってみたい。
少々高いが魚が喰えるのは嬉しい限りだ。

なんかカラダが痛い。
特に左上肢がつらい、しびれもある、
回旋ができないんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:13 | - | - |

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code