2017.09.26 Tuesday

昨日メアドを変更した際、
Xperiaのロック解除の設定を失敗した。
パターンの手順を忘れてしまったのだ。

何度も試してみたがどれも失敗。
ドコモショップで相談すると初期化しかないと、
仕方がないので初期化した。

そんな被害はないが、電話帳が充分じゃなかった。
買った際にガラケーからコピーしたが、
不十分で再度行って完全になった。

その一度目のデータが保存されていた。
ガラケーはあるが、バッテリーが消耗しているし、
充電ケーブルがないのでどうしょうもない。

明日ドコモショップにいってチャレンジしよう。
少し凹んでいたらビックカメラから連絡があり、
入院しているMacProを初期化するかもとのこと。

初期化するのはいいが、
4年分のメールが全部きえちゃうのかな。
iCloudがバックアップしてくれただろうか。

明るい話しはwebスクールに申込んだ。
頑張ってweb力を上げるぞ!
Macが壊れるのは新しいMacにしろってことか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code