2017.09.12 Tuesday

昨夜睡魔に襲われ何もしないで寝てしまった。
4時すぎにトイレに行きたくなったのか起きた、
う〜ん夜中に起きることがクセになったら嫌だな。

ジムに行った以外はヒッキー、
買ってそのままだったノートンを
Windows10にインストールした。

Winにインストールはどうも苦手。
Macは簡単なんだけど、段階が多いんだよね〜
インストールは出来たけど面倒になった。

スキャンしなきゃいけないようだし、
ネットの環境が少しでも悪いと動かない。
メルチェができなくなるのも困った。

ノートンってこんなだっけ。
MacOSXになる前に使ったいらいだから、
10年以上前になるのか。

そういえば、ノートンを入れて、
PCが使えなくなったと耳にしたな。
院のPCは大丈夫かな、メール送れたかな。

そんなジムで1時間のウォーキング。
少しペースを上げたが、ヘロヘロ…
走るカラダに戻すのはまだ時間がかかるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code