2017.09.05 Tuesday

起床したら9時、気づいたら10時過ぎていた。
二度寝か!しまった〜と反省する暇はない、
急いで談志まつりのチケット予約をした。

開始から1時間弱経っていた。
あまり良い席は望めないな、
でもこの会は行きたかったので贅沢は言えない。

土日が仕事になってから落語会にいけなくなった。
新しい客を取り入れるためには、
依存ファンの要望は無視をしなくてはいけない。

話しが変わる。
放送大学の授業「運動と健康」を録画している。
ジュンク堂でテキストを買った。

入学しなくても授業が受けられる。
これでいいじゃん、授業料を払わなくても、
テキスト代と録画しれば充分じゃないかな。

テキストを見ながら授業を見たが、
朗読しているだけって感じだな。
板書ないし、身に付くのかなって感じだな。

とりあえず数回授業を受けてみて、
ちゃんと放送大学に入るか決めようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code