2017.09.11 Monday

スケジュール帳をチェックして、
今年エンタメをどれだけ楽しんだか、
たったの3回、落語と映画1本しか行っていなかった。

映画はキングコング、落語は立川流寄席だけだ。
つまんねー何やってんだ、全然遊んでいないじゃんか。
11月に落語を観にくるがや野球もライヴも行っていない。

なにやってんのかな、走ってもいないし、
仕事は決して上手くいっていないし、
呑み行ったのは限られた人だけだし。

困ったもんだ。
そんななか、スタッフと色々話しをしていて、
webデザインスクールの話しになった。

その話しをして施術に入ると、
もうスクールに行きたくなった。
月曜日休みだし金があれば行こうと決心した。

また遊びに行けなくなるな。
遊びたいけど、土日は行けない、
日曜の夜、落語くらいは行こうか。

で、メシネタ。
昼は富士そばでもりとカキアゲ丼、
夜はSガストでマグロたたき丼大盛り。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code