2017.09.15 Friday

昨日の続き。
iPhoneX、8の話しなんだけど、
一日経って冷静になれ判断できるようになった。

顔認識ってXだけじゃんか、
ホームボタンがないのもXじゃんか。
報じているはXだけで、8はちゃうって言わん。

Apple Payが使えれば嬉しいので、
ホームボタンや顔認識はどうでもいい。
8はXより3万程安い、なら顔認識なんていらん。

そう考えると7でいいじゃんかって感じ。
iPhone自体のレベルが高すぎるので、
6でも充分なんだが、Apple Payが使いたいだけ。

買うなら7でいいか。
とりあえず明日watchを予約しよう。
それよりMacが完全に無視されているんだね。

詐欺師続報はなし、母に会っていないから、
明日様子を伺えるから楽しみにしている。
どんな理由で振込をしてくるんだろう。

話しが変わる。
今日ネットで買った商品が一気に届いた。
めちゃくちゃ買っていたなぁ

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code