2017.09.06 Wednesday

今朝も9時頃に起床した。
6時間半くらい寝たのか、少し寝過ごしたな、
昼間もMacの前でうとうと…あ〜また不眠になる〜

ネットPCをカスタマイズした。
ブラウザーが英語版だったので、
自分だけ使うなら問題ないが他人が使うと問題だ。

日本語ブラウザーにして、
KINGSOFTのOfficeを正式に買った。
8000円弱は安いが痛い出費になった。

まぁこれでネットPCは使いやすくなったし、
明日から院で誰でも使えるようになった。
面倒だ、誰にでも使えるようにするのには。

GAPでアウターが40%Offだ、
しかもメンバーは更に10%Offになる。
昨日目を点けたアウターをGETした。

数年ぶりのアウターを買った。
記憶を辿ると5年ぶりかな、
ZOUZOUTOWNで買ったことを覚えている。

カーデガンやジャージは買ったけどね。
ボア付きなので切るのは年末かな、
それまで楽しみをとっておこう。

明日は整体師です

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code