2018.09.08 Saturday

拝島で打合せ。
雨が降りそうもないのでチャリで出かけた。
30分の旅、ずっとゆるやかな上り、汗かきました。

帰りはメチャ楽、25分弱で戻れる、
夕方で涼しいので気持ちが良かった〜
スピードメータが動くのは楽しいな。

先方でアナリティクスの設定をするが、
ログインできない、何故だ!
結構時間かけたがログインできなかった。

夜、あれもしかしてGoogleアカウントが、
先方のアカウントじゃなく僕のだったのかな?
だから、仕事部屋のPCだとアクセスできるのかな。

メール設定も行ったがPCはできなかった。
Gmailなんか使わないが設定すたが、
スマホだと使えるがPCだと受信できない。

Windowsが慣れていないので謎ばかりだ。
Macでも他人がカスタマイズしていたら無理かも、
どっちにしろPCはまだ無知だと痛感。

独りだと無力だな。
簡単な直しでもCSSだと悩んでしまう、
経験していないし、知識ないし、愚痴ばかり。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code