2018.09.23 Sunday

彼岸、墓参りに行った。
回りの方々は雑草の草むしりをしているが、
歩いて行ける場所なので年に何度も参るのでキレイだ。

帰りのインドカレー屋で食事、
チキンカレー、一緒だった母はダルカレー、
何喰っても美味い!そして安いので嬉しい限り。

朝イチで買った無線ルーター。
モジュールの差し込み口がないので面を食らったが、
冷静に考え、このルーターはWANなんだと分かり落着いた。

いままで使っていたルーターにLANで繋いだ。
チト高買ったけど、Appleベースステーションより安い!
有線よりサクサク動く、何故?ま、早いなら嬉しいや。

それに前はブチブチ切れるので、
毎回のようにベースの電源をリスタートしてたけど、
新しい無線ルーターはそんなことはないようだ。

夜スクールの交流会。
ひとり弁の達輩がいて独演会状態になった、
自分の自慢話、若いなぁ僕もそんな時代があったな。

ンで、そいつにSEOのことを訪ねると答えられないし、
ターゲット層のアプローチ方法も聞いたが答えられない。
うまく誤摩化したと思っているが、底の浅さを感じたぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code