2018.09.09 Sunday

チャリトレ。スピードメーター復活後のロングライド、
最高速度が32キロ、平均17キロで35キロ走行した。
風が強い!常にゴーと風の音が聞こえていた。

そうそう前から結構風の音が聞こえていたな。
丁度一時間で目的地まで行ったが、
その周辺を走らずに立川に戻った。

錆びたチェーンを磨いたがまた異音が鳴り始めた。
もう限界かな、新しいチェーンに交換しよう!
次のロングライドが楽しくなくなるかな。

昨日サイト制作しているクライアントのところに行った。
メール送受信ができない、アナリティクスが見れない、
サーバーが変わったので設定をやり直していなからだ。

Windowsは分からないし、Gmailで設定をした。
送受信ができるがPCに表示されないのだ、
いくらやっても分からない、アナリティクスも同様だ。

クライアントの知人が行うが出来なかったらしく、
別の方がみたらすぐにできたらしいが、
僕のことをボロクソにたたいたらしい。

両方とも初心者的なので、そこまで言われても困る。
プロなら知れってことだろうが、
先方のPCの面倒をみるのは違うとおもうが。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code