2018.09.25 Tuesday

三連休、最終日。
仕事がないのでずっと休んでしまった、
フリーだと休みの日に休むと凹んでしまう。

昼間YouTubeで勉強をしようにも、
新しめのPhotoshop動画はほぼ見ているよう、
幕末系を観ていた。検索ワードを変えないと。

幕末系も知っていることばかり、
斬新な切り口の新論を探すがなかった。
過去のTV番組をUPしているだけだもんな。

昨日右目が疲労のためか痛く落着かない。
一日、コンタクトを外していたが、
動画を観ていては、疲労回復にならないな。

Webスクールのカリキュラムが一部変わる。
まずはライヴ授業からのようなので、
10月に行われる授業を予約した。

夜、仕事の依頼があった!
そこそこのギャラだが印刷代があるので、
売り掛けが増えるのは少々きついな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code