2018.09.20 Thursday

仕事が無い。
三週間前に出来たサイトから初の予約が入った。が、
メアドがない、電話があったがこれでは駄目だ。

名前とメアドが入力していないとエラーになる。
そんなシステムを導入し、項目を改めてチェックした、
一部ミスがあったが誰も気づいていない…と思う。

完璧にしてアップロードした。
予約する方って第3希望まで入力と明記しているが、
何故か入力しない、気づかないのか面倒なのか。

その他にも項目があるが以前からチェックしない。
面倒なのかな、フォームは山なんだろうな、
そんなコトをマクラにした落語会に今夜行って来た。

立川こはるの独演会、所沢ワルツホール。
こはるの会でシアター椅子を座ったのは久しぶり、
いつも貧そな折りたたみの椅子が多いもんな。

で、「子ほめ」「転宅」「居残り佐平次」。
こはるちゃんが噺す佐平次は初めてだ、
来月も独演会に行く、ダブらないようにしてほしい。

帰宅が35分程で立川に戻れた。
嬉しい、新宿でも小屋からだと1時間かかる、
ここなら何度も行ってみたいな。

明日は整体師です

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code