2018.09.29 Saturday

なーんにもしていないのに金曜になった。
今週何をしただろう、
自宅のwifiを新しくしたのが嬉しかった。

今日、二台目のスマホをSIMフリーにした。
DOCOMOショップで手続きしたが、
メッチャ時間がかかった。

SIM解除するカードが認識しないのだ。
何枚も交換するが認識しない、
スタッフが交代し行うができないのだ。

SIMを綺麗に拭いたら、ようやく認識した。
ったく!この店舗の評判が悪いことを認識した。
これで解約金無料月に二台目を解約できる!

iPhone6+をまだ使っている。
使っていて遅いなって感じるだけで、
別に問題がない。まだ機種変は先かな。

ApplePayを使いたいけど、困っていないし、
MacBook Proを買うことが先だ。
稼いでもMacに変わるのが哀しい。

Safariはもうすぐ見れなくなる。
MacOS10.6の話だが、
中古で探すが出てこない、新品で購入だな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code