2018.09.17 Monday

チェリトレ、いつもよりランナーが多い、
駒沢公園と書かれたTシャツ集団のウォーキング、
運動公園に訪れる車、河川敷はメチャ混だった。

新しいチェーンは漕ぎやすく気持ちよく走れた。
ジムにより替えのジャージを忘れたことに気づく、
帰りも汗だくのスエットか、メシが喰えないな。

風呂で汗を流し、仕方がなくスエットを履いた。
コンビニでカップ麺とおにぎりを買って帰宅、
再度シャワーを浴び、やっと落着いてメシが喰えた。

30数キロのライドだが、疲労で睡魔に襲われる。
余裕があればPhotoshopかwebの勉強をしたかった、
この体調では、勉強なんかできない、眠くて眠くて。

Photoshopの進化がスゴい、
YouTubeを参考にするがワザの進化に驚く、
時間がかかった作業があっという間に出来るのだ。

マスクやスタンプ、ブラシを使いまくる。
知らない画面のオンパレード、
僕のスキルはCS以前なんだろうな。

毛抜きをすると被写体の透明度が上がるかが不明だった、
その解決するヒントが動画の中に合った。
たくさんの動画を見ないと欲しい情報が得られないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code