2019.07.05 Friday

中央線が人身事故で大幅に遅延をした。
30分以上遅れているし雨がザーザー降っているし、
メチャクチャ混んでいるし、気が滅入った。

深夜に仕事メールが来ていたが朝までスルー。
少し早く起きてしまったので、
外出するまで仕上げて、初校をクライアントに送った。

揉みくちゃの電車中でメールを受信したが何もできない、
院に着いたのはいつもより30分も遅くなった。
洗濯物の片付けをそっち抜けでMacと格闘した。

データを送るだけなので、すぐ片付けに戻った。
営業準備っと言ってもやることの主は洗濯物を畳むこと、
見た目で成果が判るので好きな仕事だ。

片付けが終わり、30分後から予約があ流ので、
そのままいつものミートソースを喰った。
美味いんだけど、そろそろ飽きてきたかな。

でもねぇ自分が院に着く前だと弁当が売れ切れている。
冷凍食品か冷凍惣菜とサトーのゴハンになる、
どちらも喰っていると悲しくなってくる。

今度は臨時で土曜に勤務する。
喰いたいモンないなぁ困ったなぁ〜
食事が一番のストレスになってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code