2019.07.29 Monday

今日も暇だった〜
「ケーキの切れない非行少年たち」を一気読み、
2回文字だけ追ってしまったが、読み返しもした。

非行少年がなぜ非行に走るのか、
計算ができない、漢字も読めない原因が分かった。
面白かったが、読了するつもりがなかった。

予約した方が遅れて来たうえ、
30分も延長したので、終わったのが21時過ぎになった。
閉める中、選択が終わらないのでなか卯でメシを喰った。

うな重を注文、なか卯でうな重は3年ぶりだ。
意外にも美味かった!でもご飯が少ないし卵焼きが余計、
うなぎだけで十分通用するじゃんか。

Sガストと吉野家はどうしょうもないうなぎだったが、
松屋、すき家、なか卯は合格!また喰べたい。
土用の丑の日じゃなくても喰べてるけどね。

立川に戻ると、花火の見物客がまだ多くいた。
みんな浴衣じゃんか、平着がいないじゃんか、
浴衣姿の可愛い娘が数名だが見れたのは嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:31 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code