2019.07.28 Sunday

快晴の中、50キロのロングライド。
朝5時頃起き、二度寝をしたが7時過ぎにまた起きた、
疲れているが目が覚めてしまった。

仕方がないので10時前にライドに出かけた。
快晴だが、あちこちに水溜りがある、
避けているが、それでも入ってしまう。

休憩の際よく見ると、かかった水が白く腐食してきた。
帰宅したら洗車だなと思いつつ、走らせる、
腹が減ってきた、ファミマのおにぎりを喰らった。

ジムで汗を流し、水風呂でカラダを冷やす。
なかなか、ほてりが取れない、
両前腕が真っ赤に焼けていた。

昼食は、お気に入りのザクカラー。
美味い!調理が下手な日本人がいなかったので、
久しぶりにザクカレーを楽しめた。

ホントここのカレーソースの量が多い。
採算度外視かよ、駒込の店の倍はあるな、
一気に喰って、夕食が殆ど喰えなかった。

50キロ走ると、実に疲れる。
帰宅し夜になると、座ってられない、
ずっとウトウトしながらベッドに横になっていた。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code