2019.07.13 Saturday

仕事が進まなく、データーの整理と経費の計算をし、
エステサロンのサイトを少し変更をした。
今日はそんだけ、冴えないデザイナーの一日の仕事。

午後に施術を受けた。
登山の疲労が残っている、どうにか抜きたい、
下肢の施術を教えながら受けた。

いつもの施術者は手技を知らないので、
辛い中間広筋と大腿直筋をほぐしてもらった。
なんとか歩けるようになった。

GUで軽めのアウターを買った。
レジの下に精算スペースにカゴごと商品を入れ精算、
カードをスキャンした。服を畳んで袋に詰めた。

なんか楽しかった。
次の仕事をするために勉強する本を探した、
腸と肝臓を勉強しないと原稿が書けない。

回数券も買って、久しぶりに1万円ほど使った。
なんだかんだの買い物は久しぶりだ、
整体以外はLINEPayで支払ったからポイント貯まりまくり。

トレをしたがランジができない、まだ下肢が完全じゃない。
風呂の石鹸が変わった、浴槽から泡が消えた!
クレームがかなったのだ、良かった〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code