2019.07.15 Monday

また雨だ、一体どんだけ降るんだ、
日照時間が平年の10%程度だそうだ。
冷夏は嫌いだ!梅雨明けは猛暑が連日続いて欲しい。

院の近所のスーパーにお気に入りのミートソースがあった。
雨の日曜だからか、いつもより弁当が多く売っていた。
雨が降ると商売には大打撃だよな、晴れて欲しいな。

セブンイレブンのミートソースが美味いというが、
まいばすけっとのミートソースの方が美味いと感じる。
価格はセブンが高いので、僕はもうセブンで買えない。

施術と業務仕事で1日で終わった。
本やYpuTubeを見ている暇がなかった、
お陰で睡魔に襲われる暇もなかった。

夕食はC&Cに入って注文したが無視された。
いくら経っても出てこないどころか、
後から来た客には瞬時に提供したので腹が立った!

クレームしてもしっかり対応をしてくれない。
店員に日本人がいないので仕方がない、
基本的なことも期待してはいけないのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code