2019.07.26 Friday

朝イチから予約が入っているとネットで知ったが、
行ってみると予約がない!
単なるミスだと思うが、肩透かしもいいとこ。

結局施術は3名。リピもいた。
連続だったので、やった感が高いが、
暇な時間が長かったので副腎疲労の本を読了した。

ニチレイの冷凍炒飯を喰べた。
美味い!16年連続売上NO.1の実績に納得した、
また喰べたくなるが院のそばでは売ってないんだよなぁ。

仕事を終え、松屋に行った。
うな丼を喰べたかったが新商品に興味があったので、
牛肉とたけのこのオイスターソース炒め定食にした。

オイスターと言うか油まみれ、
素材の味なんかしない、松屋に素材の味は期待できない、
油を喰ったとしか思えないので二度と喰いたくない。

顎のシコリがなくなった。
昨日、少し場所が下に下がったと思ったが、
朝には無くなった、あくびをしても違和感なし。

しかし、カラダ中が痛い。
腰が張りまくっている、
整体師に診てもらうと驚かれるだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code