2019.07.07 Sunday

朝7時すぎに起床、メルチェしたら仕事メールがあった。
25時に着信があったようだが、気づかなかった。
Macを立ち上げて、作業をし、校正データを送った。

今日は整体院勤務、ホントは明日だが、
相方の都合で今回だけ入れ替わった。
Macを持って行った方がいいなと判断し、バッグを替えた。

4名施術。忙しくもなく暇でもなかった。
いや、昼まで暇だったので、その間に本を読んだ、
石ノ森章太郎のエッセイを2時間で一気読み。

終盤、予約がない時間は休んでいた。
東京の東側はまだ雨が降っていないが、
立川は降っているようだ、明日まで続くのかな。

ロングライドを楽しむ方を施術した、しかも2名。
週末がずっと雨なので全然いけていないと愚痴られたが、
同感だよ〜ハイクもできないと苛立ちが続いてしまった。

立川に戻り、日高屋でチャーハンを注文、
数年ぶりの曙橋店、いつからなのか禁煙店になっていた。
店員がすべて日本人のためか、他店より美味く喰えた。

雨が激しく降ってきた。
明日、ロングライドはできないだろうな、
ジムでトレができるが、月曜のハイクはまた中止だろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 02:33 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code