2019.07.16 Tuesday

昨夜ジャージを着て寝たら、朝までぐっすり眠れた。
寝た感じで起床したのは、スッゲェ久しぶりだ、
一日ウキウキできそうな感じでシリアルを喰った。

お盆で叔母が来るので昼食は稲荷すしだった。
もう少しご馳走なら嬉しいが、
もてはやすことが苦手なので毎回貧疎な食事になる。1

1時間ほど話をしたが、ダメだ座ってられない。
背もたれがないし、TVはつまらないし、
目の前にあるお菓子を喰ったらカロリー過多だ。

挨拶をして部屋に戻り横になった。
30分ほど仮眠をしてしまったよいうだが気持ちよかった、
外は雨、冷房もしないで過ごすのは少しツマラナイ。

副腎疲労を勉強している。
色々調べると、当てはまっていることが多く、
多分、副腎が弱っているんだろうな。

食事で改善するのが近道のようだ、
今の食生活では、少々難しいが少しでもいいが変えていこう。
明日、やよい軒で五穀米を食べようかな。

梅雨があけないのが憂鬱だ。
夏は暑い方がいいに決まっている、
あけたら連日35度超でも構わない、暑くなってくれ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code