2019.07.21 Sunday

久しぶりのロングライド。
いつもなら50キロ走行するが、38キロのショート走行、
雨が気になったが小雨が少し降った程度に収まった。

なんか物足りないなぁと感じたが、
登坂に時間がかかったってことは疲れがあると判断。
ジムの風呂で汗を流した。

帰宅して、宮迫と田村亮の記者会見をLIVE配信で観た。
二人の真剣な態度、憔悴しきった田村亮、
恐らく100%真実を伝えたと思う。

相方への想いが伝わった。
僕には嫁がいないし、仕事のパートナーもいない、
この想いはそうなんだなと傍観者的な感覚で受け止めた。

闇営業云々というが、デザイン業界にも直営業がある、
製作会社の従業員が直接クライアントと仕事をするのだ。
だから、クライアントには営業が出向くのだ。

吉本はタレント数名に一人のマネージャーがつくようだ、
クライアント→マネージャー→タレントの関係が密じゃない。
新しい地図をTVに出すなと圧をかけるジャニと同じだ。

勤め人時代を含め、最後は会社に切られ続けてきた。
自ら辞めたことがない、感謝があるが居場所がないのだ、
その社で続けたい気持ちがあるが、今はその場がない。

明日は整体師です

| マッスル | エンタメ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code