2019.08.04 Sunday

木曜に続いて電話が鳴らなかった。
いつもと違った土曜勤務なので事前予約もなかったから、
数年ぶりにボーズになった。

昨日の予約表を見て分析すると電話があまりないようだ。
夕方、別店舗から連絡があって、
こっちも無反応とのこと、外が暑すぎるからかな。

帰宅する中央線がメチャ空いていた。
土曜だよ、夏休みの土曜でこんなに空いていていいの?
暑いから、出たくないのかな。

準備が終わって、買って来た冷凍炒飯を喰った。
行きスマホでいい仕切り板を見つけたので、
PCで再度確認してみた。

商品名が分かったので楽天でも探したがない。
え?じゃ、これ売っているの1社だけ?まさかなぁ
調べ方が悪いのかな、まぁいいものが見つかったからいい。

嫌な気分で帰宅。
立川に戻ると、浴衣のおねぇちゃんがめっちゃいる、
そうか、よいと祭りか、浴衣着るような祭りなのかな?

どこかに出かけたいだけなのか、
でも、可愛い子を見ることができたからいいのか。
Sガストで喰ったアジフライが美味かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:00 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code