2019.08.13 Tuesday

今日からジムが夏休みになる。
立川には2店舗ある、綺麗な店舗が休みになり、
設備は充実しているが汚い店舗でトレーニング。

この汚い店舗を水曜まで使うことになる。
特に風呂の浴槽が汚いから入らないようにしている、
夏だからシャワーだけでいいから大丈夫かな。

でもねぇメチャ混みなんだよ。
マシンがなかなか空かないし、
空いても足を組んでスマホをいじってトレしない輩ばかり。

夜、整体院の呑み会。
経費で少しはフォローすると思ったがすべて自腹になった、
交通費を含めると7000円弱の痛い出費になった。

話す内容が今後院の人事をどうするのか、
どこかに良い整体師がいないものか、
前社の誰をエンロールするか…そんな話ばかりだった。

新人スタッフがいかに仕事ができないとかもあったな。
そんなに熱を入れていないので蚊帳の外。
僕も威張れる成績を残していないので問題児だよ。

その前に新宿の世界堂で油絵の保護シートを買った。
暑いのは良いが、汗だく、Tシャツがグッチョリだよ、
帰宅してすぐにシャワーを浴びた。今日2回目だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< August 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code