2006.07.02 Sunday

学生時代のバイトは8年間ずっと厨房だった。
8年というのは、高校、浪人、大学の期間だ、
場所は変えたけど厨房だった、調理の仕事だったのだ。

ある時期はふたつバイトしていたけどね、
食事代を節約するためが主な理由だ。
もう毎日。いわゆるパートあつかいだった時期もある。

そんなバイトだと、毎日同じ時間に同じことをしている。
野菜を切りながら時計を見ると、ウンザリとしてくる、
そんなワンパターンだと、気持ちが落ち着かなくなる。

落ち着かないどころか、ノイローゼ気味になりそうな感じだ、
大きな声を張り上げて何処かへ逃げ出したくなる。
社会人になると、そんなワンパターンなくなってホッとした。

毎朝、同じ電車に乗るが、本を読むので気にならないが、
今日スポーツジムで久しぶりに落ち着かない感じになった。
エアロだが、毎回同じ曲で同じような動きをするのだよ。

流れも同じだ。インストの動く場所もほぼ同じなのだよ、
憧れのインストなので細かい動きも気にしているから分かる。
たぶん別のインストなら参加していないと思うな。

最近詰まっているんだよ。三週間ほど酒を飲んでいないんだ、
近くのコンビニで小西真奈美のビールを買ってきた。
これって発泡酒だよ、ビール風の飲料水だ〜けど気持ちぃ〜

明日は気分を変えて玉川上水でジョギングをしようかな

Calendar

<< July 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code