2007.02.08 Thursday

一ヶ月以上止まった仕事が、ようやく動き出して、
数日経過した、もうギリギリな状態になっている。
全く余裕がない状態なので、ジムにも行けなくなった。

元凶になっている方が、一番うるさく、話を聞こうとしない。
見難く、センスのないレイアウトの指示をしてくるので、
見やすいように変更すると、怒り出す。

自分が考えているのが一番だと勘違いしている。
多分、僕のことを話の分からない、我侭な奴と思っている
編集担当も、そいつが出てくると、まともに相手にしない。

そいと話す前は、大人になる修業の場だと自分にいいきかせ、
一大決心で望むが、高圧的な言い方に我慢できくなる。
まだまだ、子どもだなと実感してしまうだよな。

そんな子どもでも、不思議としこりはあまり残っていない、
電車の中で酔っ払いにからまれた後の感じと似ている。
でも、ブログっているくらいだからストレスがあるんだよな。

ジムに行けないし、深夜になので食欲で満たすことはさけた、
そんなプチストレス解消は風呂しかない。
垢すりで洗うとスッキリだ。特に背中が気持ちがいいのだ。

しか〜し!基本的に自宅に風呂がない。
親父が風呂嫌いで、お袋はジムでいき、風呂に入るからだ
ジムに行けない、風呂がない、これでは、ストレスが溜まる。

シャワーで汗を流したが、満足できない!ストレスが増したゾ

Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code