2007.02.07 Wednesday

東国原英夫宮崎県知事が就任から1週間に行ったTV出演で、
CM広告費に換算すると約165億円の経済波及効果を生んだ。
電通に依頼して算出したらしいが、CM換算だもんな。

定価料金だったかもしれない、それでも凄いよな、
鳥インフルエンザ対策はかなりの効果があったと思う。
同時期に山梨と愛媛の知事選があったけど、効果ないもんな。

お笑い芸人そのまんま東は、面白いと思ったことないが、
市民ランナー東として、尊敬している。
まぁ、そんなことはどうでもいい。

電車に乗る時は、必ずといっていいほど、本を読んでいる。
朝、乗り込んでバックの中をのぞくと本が無いのだ!
こまった!この暇な時間をどうすればいいのだ。

しかし、電車は発車してしまったので、
新宿まで辛かった、座っていれば寝れるのだけどな。
新宿で乗換える時に、仕方がなく週刊現代を買った。

文春は買うけど、現代を買ったのは久しぶりだ。
中身をみると、東国原知事バッシング記事があった。
出るとは思っていたけど、雑誌を売るためには仕方がない。

政策を作ってもらったなど書かれていたが、
政治家本人が政策を考えるパターンなんて多くはない。
この僕でさえ、某政治家の政策を考えたことがあるくらいだ。

あるあると同じで、すぐそんな話を信じる人がいるんだろうな

Calendar

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code