2008.05.10 Saturday

読売新聞に『ちりとてちん』の続編をと、
ラテ欄に読者の意見が掲載されていた。
朝ドラが終わると大抵こんな声が聞こえてくる。

前々作のドロドロとした旅館の女将や、
同性から嫌われるような童顔のピアニストのドラマは、
さすがに、続編を観たいとほざく人はいなかったようだ。

大阪製作の前作は、完ぺきなコメディだった。
同前々作、爽やかな温泉娘話がよかった、
脇役中心のサイドストーリーも面白かった。

この『風のハルカ』の総集編を観たが、
最後はなんと、その後のストーリーが加えられたしな。
『ちりとてちん』の続編が期待できるかもしれない。

夕方19時ころ田端駅から少し歩いた社で打合せがあり、
いつも通うジムが田端にも店舗があるが、
休館日のため利用できない、ちょっと残念だった。

疲れていたので、東京駅経由で立川に戻ることにした。
腹が減ってきたし、立川に着くのが21時を確実に過ぎるので、
上野駅で下車し、エキナカで食事をすることにした。

食事といっても、立ち喰いそばだ。
冷やしたぬきそばを注文をする、今年初の冷やしめんだ、
中央線で三鷹を過ぎた頃、腹が痛くなってきた。

もしかすると、上野で食べた揚げ玉がいけなかったのかな?

Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code