2008.05.22 Thursday

オリックスのコリンズ監督が、タイガース戦後、
この試合を最後に辞任することを明らかにした。
驚きましたね〜

燃えるものがなくなったという。
心が折れたってやつですか、
僕もハーフのレース中に折れたことがあります。

もう、折れたら最後、
何をやってもやる気がない、燃え上がらない。
コリンズ監督の気持ちが分かります。

当然、一緒に連れてきた参謀のふたりも退団。
とりあえず大石の大ちゃんが代理監督ですが、
投手コーチと打撃コーチがいなくなるんだもんなぁ。

ま、オリックスが負けてもタイガースに関係ないもん、
北川と浜中が頑張ってくれればいいんだ。
野球の話はここいらで、ついで『ちりとてちん』情報です。

6月6日放映、あの順ちゃんと正平が司会ですすめる
『ちりとてちん 正平・順子のふるさと福井を旅しよう』、
6日が福井や石川で放映で、9日に関西じゃないか。

関東での放映はいつすんねん!
それから外伝ですが、タイトルが決まりました。
7月25日放映、ちりとてちん外伝『まいご3兄弟』〜。

3人と草々もでます。
キャスティングに田村亮がいる。
どっちや、お笑いか兄貴か…お笑いならいいけどな。

はい、そうです。今日もネタがありませんでした

Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code