2008.05.28 Wednesday

久しぶりに怖い夢を見た。思い出すのも怖い…
寝る前にタクシー好きの殺人鬼をニュースで見たからかな?
怖い夢の時は、5の字を反転した形で寝ていることが多い。

そんな朝、起きても怖いモノを見てしまった。
『瞳』でwebデザイナーが自己紹介しているときの台詞だ、
webデザイナー、つまりITですよ!

へぇぇぇ〜webデザイナーってITなんだぁ知らなかった〜
僕もwebサイトをデザインすることがある、
ITかよ!そんなこと言ったら世間から莫迦にされる。

もうトコトンへたれドラマだ。悪夢以上だ、勘弁してくれ。
仕事を始めると、クライアントから次々と連絡があった、
原稿が延ると言う、しわ寄せをくうのは僕だ、悪夢がつづく。

先日のレースで、キロ7分というジョグ以下のペースだった。
このことで、実は悩んでいた。
人ごみで走れなかったのは、言い訳だよな−と。

それに、脚の張りの原因は、ストレッチ不足なのは分かる。
マッサージを独学していると、この張りの原因も悩む、
ジムに行き、アップしてトレッドミルでマジ走りをする。

ハムの張りがあったが、ちゃんと走れた。
ミルなので走らされた状態だが、5キロを26分で走る、
ちゃんと走れるじゃんかと、少し安心した。

明日は悪夢と踊らないようにしましょうか

Calendar

<< May 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code