2008.10.14 Tuesday

部屋の整理をした。
マンガを収納したダンボールが納戸に数箱ある、
すこしスペースがあったので、あまり読まない本をつめた。

自室の空きスペースに本が沢山積まれている。
もう本を高く積む場所がないほどだが、
余裕で部屋を歩けるようになったのが嬉しいやら哀しいやら。

仕事部屋も、2年位迄のMacの雑誌や資料も処分した、
資料棚から溢れていた、作品や雑誌が収納でき、スッキリ!
仕事が気分よくできたが、今日は、休みなんだよね。

基本、整頓するのが好きなので、
いくら散らかっていても、苦にならない。
ただ、掃除が苦手、掃除機よりコロコロですませてしまう。

先日、肝臓がんが緒形拳さん死去した。
肺がんで峰岸徹さんが亡くなった、
岡田有希子のファンではないが、物議をかました人ですな。

トライアストンをやっていた方なので、
かなり身体を鍛えていたと思うが、
アイアンマンでも、病のは勝てなかったってことだよな。

結局タバコってことだろ、
禁煙の声が高いが、日本男子の喫煙率は世界一多いのだ。
世からタバコが無くなれば、確実に病が無くなると思うな。

そんなことより、痩せないとね

| マッスル | 生活 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code