2008.10.28 Tuesday

真弓がタイガースの監督に正式決定した。
監督として、どれだけ力があるのか分からない、
近鉄のコーチをしていたが、どうなるのでしょうか。

印象が、当時のタイガースきってのイケメンだったな、
そして、中学生のとき後楽園球場で、
レフト上段か場外だったか、どでかい本塁打を見たな。

その試合が初めてみた宿敵ジャイアンツ戦だった。
友人の父親が取ってくれて、一緒に見に行った、
もう20数年も前の話だよ。

今日は自宅で仕事をした。
顔を会わせる打合せがないし、
外に出るとなにかとお金がかかるので、じっとしていた。

午後先方の都合で、3時間程あいたので、急いでジムへ。
思った以上に混んでいた、
いつも夜遅くに見るオジさんがいたのが驚いた。

ロビーにある自動販売機が一新していたが、
まだどんな飲料水があるかチェックをしていなかったので、
じっくり物色、カップのコーンスープがあったので購入。

夕方になっていたが、昼メシを食べていなかったので、
空腹感を和らげるのにちょうど良かった。
これで、パンでも売っていれば、ベストなんだけどな。

いや、それでは悩み事が増えるので、売らないでいい!

| マッスル | 一般日記 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code