2008.10.15 Wednesday

タイガースが、横浜三浦、ロッテ清水の動向に注目している。
絶対的なんて贅沢なことは言わない、
まともな投手がいないもんな、清水が入団すれば万歳だ。

あの地面すれすれから投げる、アンダーハンドは魅力だ。
井川がもどってくるのか分からないが、
左の上投げと右の下手投げ!いいじゃなか!

ロッテ橋本も視野に入れているらしい。
捕手も矢野だけ、後任が育っていない、有力な新人もいない、
外様はあまり歓迎しないが、しょうがないもんな。

先日予想したことが当たりつつある。
次期監督が、平田、木戸の名前があがっている…
当たるのは嬉しいが、それでいいのか、もっと考えろよ。

優勝したチームは大嫌いだが、
二軍上がりが活躍したり、多数起用するなど、
悔しいけど、今年の采配は素晴らしいと思う。

赤松と喜田の移籍はホント痛いが、
昔から、将来性のある若手をドンドン出すんだよな、
そんなんだから、勝てなくなるんだよ。

話が変わるが、昨夜あまりの睡魔に、何も出来なかった。
深夜に寒気を感じ、起きた、布団をしないで寝ていたようだ、
どうも、風邪気味になってしまったみたい。

今夜は、なるべく早く寝ます

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code