2008.10.21 Tuesday

2008年のタイガースが終わった。
岡田監督、ご苦労様でした、ゆっくり休んでください、
星野との確執があるようですが、僕たちは分かっています。

このままでは、広島を中心の多球団籍軍になってしまうが、
若手に桜井や大城がいます、
来季は、期待以上に活躍をしてくれることでしょう。

タイガースになれなかった新井、平野、金村が、
きっと、猛虎魂が混入するはずです。
それに、井川が戻ってきます。

心配なのが、若手が育っていないことかな?
優勝したチームのように、若手を使い続ければいいはずです、
新陳代謝の時期なので、きっと上手く動けると期待できます。

意味のないCSも、メディアが喰らいつきてこないので、
消滅するのも時間の問題でしょう。
その頃には、野球にあきた星野が阪神を去っているでしょう。

真弓になるか、木戸になるのか分かりませんが、
いずれにしても、来年は優勝です。
また、もどってきて、楽しませてください。岡田監督。

さて、昨日のレースの疲れで、右足がパンパンです。
念入りにセルフマッサージとストレッチをしましたが、
まだまだ、張りがなおりません、明日も休もうかな。

土日、Macと遊ばなかったので、目が休めました

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code