2008.10.18 Saturday

『だんだん』、序盤戦の大見せ場でしょうね、
17歳でプロ、西日本新人王獲得ってことは18歳くらいか?
忠と花雪が同い年とすると、石田ひかりが18歳を演じたのか?

『ちりとてちん』で和久井映見が20歳を演じたよね、
昨年『モップガール』で石田さんが女学生をやったし、
期待したが、照明で誤摩化した。はっきり見せてもいいのに〜

あんまり仕事がないが、全く暇でもない、
実にちゅーとはんぱな日々を送っている。
いつも世話になっている出版社で、営業というか雑談をした。

クライマックスシリーズっていつから始まるのか、と。
僕も、編集者も誰も知らなかった、
情報を収集していなければならない立場なのに知らないのだ。

野球が嫌いなわけではない、みんな野球ファンなんだ。
タイガースが二位になってしまったことも、
なんか、遠い過去になってしまった感じだ。

いまや、木戸だ、真弓だと話題は来期だ。
それにパリーグがどうなったのかも、誰も知らないのだ、
確か、日ハムが勝ったんだよね…そんな、感じで終わるのだ。

野球をつねに追いかけている方々は、この間をどう思うのか、
選手は試合感はどうなるのか、テンションが保てるのか、
こんなスケで誰が喜ぶのか、全く分からなくなった。

でも、メジャーがどうなったのかと皆詳しかった

| マッスル | スポーツ | 01:57 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code